ベルパ橋

ベルパ橋

2017年11月4日土曜日

ヴィレッジヴァンガード下北沢様



ヴィレッジヴァンガード下北沢様で伊図めのコーナー
をつくって頂いてるようです。
ツイッターの画像を見るとおんさのひびきの双葉社版
があったようですよ。今もあるのかはわかりませんが
すごひ。

なお、お礼にと思い絵をお送りしたのですが、ポップ
として飾られてしまったようで、もっとちゃんとした
色紙を(あるいは色紙然としたものを)送ればよかった
と後悔した。俺、雑だった。

たぶん4巻発売に合わせてだと思うので、コーナーが
無くなってしまう前に東京圏の方は是非来店してみて
ください



2017年10月13日金曜日

銃座のウルナ4巻出てます


 
どうもです。
近所に二郎系?ラーメンができて、気が動転
してる伊図です

銃座のウルナ4巻発売しております。
本屋でお探しの方は、3巻までと装丁が違って
おりますのでご注意ください。
(上の画像を目安に)

1巻が発売された頃
「愛と憎悪が反転する瞬間を~」うんたらかんたら
等とどこかで書いた記憶があるのですが、なんとく
そんな感じになってきた4巻ではないかと思って
おります。

なお名和田デザイン事務所パワーにより
装丁が禿しく美しい事となってますので、
賢明なる皆様方におかれましては、実本を購入
されるのがよいのではとゴリ押しさせていただ
きます。(電子だともうけが少ないからなどと
は言ってない)

皆様何卒よろしくです。

2017年4月6日木曜日

巨大銀盤



モノリスのごとくモニュメント化した巨大銀盤
の異様な屹立!物質時代の残滓!

大銀盤が数百円で叩き売られている中プレミア
価格で買うという愚行のモニュメント!

プレーヤーも叩き売られてたゆえに出来た
蛮行とはいえ流石に邪・・・いや言うまい。


「恋愛時代 」と「カップルズ」のVHSもあった
んだけど引っ越しの時、処分してしまった。
この辺の作品は気付くとDVDもう売ってない。
動画もないんですねえ。どれも珠玉の映画なん
ですけどねえ。

huluでもどこでもエドワード・ヤン映画揃えて
くれたところに加入するぞ

だがしかし・・・
きっと
恐らく
モノリス銀盤は捨てきれぬ・・・

ぐぬぬ

2017年4月5日水曜日

サラエヴォの銃声

「 サラエヴォの銃声」良かったわ~

映画を外すことが少なくなったのは
インターネッツのおかげでしょうか。
とはいえそれは決してヤフーの採点
とかではありませぬが。

最近だと「マリアンヌ」の大人の
ゼメキス感がなかなか良かったの
ですが、ダニス・タノビッチも
やはりいいですな。

WWI100周年の流れでの企画
だと思うのですが、固有名ガンガ
ン出てくるので、多少なりともサ
ラエボ事件についての知見が必要
な映画かも。

作品中で「EUのイケずな女」的な
揶揄語が出てきたんですが、あれ
メルケルのことかなあ。

戦争広告代理店〜情報操作とボスニア紛争

終わらぬ「民族浄化」セルビア・モンテネグロ


2017年3月8日水曜日

没供養2



さるシーンをカットいたしましたので(己の意志です)