ベルパ橋

ベルパ橋

2015年10月12日月曜日

万能ねぎを食べ過ぎると便秘になる

ところでこの間、伊図の生死を案じて
下さった方々がいらっしゃっようで
ありがたいやら申し訳ないやらです。

の間、私はウルナの世界に没入し、物語をラスト
まで描き描きカキ切っておりました(ネームで)。
ええ、とても気持ち良かったです。

とはいえ快楽に走った人の常として?窮乏化しました。

赤貧です。

とてもお腹がすいてしまいました。

今はパンの耳でもごちそうです。
万能ねぎ単体食にも凝っています。

ぎゅるるる


そうだ、以前ビームさん12日発売とか書いたのですが連休が
あったため、もう出てるってよ!




2015年9月17日木曜日

読み切り短編

告知し忘れていたのですが、コミックビームの9月号に
実は読み切り短編を載せていただいております。

ご興味お有りでしたら、先月号ですが、ネット等で探して
みてください。
違法なものとかではありませんよ。バックナンバーで、
ですよ。






2015年9月12日土曜日

丁度冬に


今年の初春くらいまでずっと、ひきこもって描いておりました「銃座のウルナ」
なんですが、この度コミックビームさんの方で連載させていただくことになりました。

この漫画は数年前からこちらで公開し、5話まで進んでおったやつですが、
紙の方はそのバージョンとは随分と書き変わっておりますので、既読の方も
楽しんでいただけるのでわと。

勿論、続きが気になっていらっしゃった方も、紙で!ビームで!存分に!
読めますので何卒よろしくであります。

ということで、これに伴いまして、WEBの方はネタバレ部分が多少なりとも
ありますので一端閉めさせていただきました。

連載の方は、12日発売のビームで告知されてるのではと思います。
1話は11月号?、10月12日発売号に載る予定です。

それではまた皆さまとお会いできる喜びを噛みしめ頑張ります