ベルパ橋

ベルパ橋

2015年9月12日土曜日

丁度冬に


今年の初春くらいまでずっと、ひきこもって描いておりました「銃座のウルナ」
なんですが、この度コミックビームさんの方で連載させていただくことになりました。

この漫画は数年前からこちらで公開し、5話まで進んでおったやつですが、
紙の方はそのバージョンとは随分と書き変わっておりますので、既読の方も
楽しんでいただけるのでわと。

勿論、続きが気になっていらっしゃった方も、紙で!ビームで!存分に!
読めますので何卒よろしくであります。

ということで、これに伴いまして、WEBの方はネタバレ部分が多少なりとも
ありますので一端閉めさせていただきました。

連載の方は、12日発売のビームで告知されてるのではと思います。
1話は11月号?、10月12日発売号に載る予定です。

それではまた皆さまとお会いできる喜びを噛みしめ頑張ります