ベルパ橋

ベルパ橋

2016年8月24日水曜日

銃座のウルナ2巻 発売しますです

特典が2つ
・設定資料(?) 4P
・販促ペーパー

お店によって二つついてくる所とペーパーだけの
お店があるようです。どのお店でくれるのかは、
僕は把握できないのですが


設定資料というのはビームのカラーページ用に
描いたものを、手直ししたものなんですが設定
資料というほど大げさなものでなく、小道具図鑑
的なものです。書店で付いてくるのは白黒らしい
です。


ペーパーの方には、伊図のアゴ下フェチ疑惑について
一言書いております。


最近よく見る販促方法ですが、要は早いうちに買うてくれ!
それで営業さんに切られるかどうか決まるんや!的なやつ
ですね


ご興味がおありでしたら探してみてください







今日の資料

1940年代のアメリカ ウルヴァリンの1000MILEブーツ

馬革なんですが革質がとんでもない。実物手に取ると腰抜ける。
現代の革は薬品による均一ななめしが行われているのですが、
それ以前の時代なので工業製品感ゼロ。シューメーカーが自前
の革製造工場持ってた時代のブーツです。