ベルパ橋

ベルパ橋

2017年1月9日月曜日

「おんさのひびき」新装版


「おんさのひびき」新装版が出るにあたり収録内容について、ごちゃごちゃとしてるということなので整理を。

今回収録されるのは

双葉社刊の「おんさのひびき」全3巻を真ん中でポキっと割って、上下巻にしたものです。これが基本。

上巻-----「テイキュウノキハ」

下巻-----「宇宙のシマウマ」「「マコ」
               「恵まれたバトン」
        「寒さ対策」
というエピソード収録です。

下巻の「寒さ対策」というのは、おまけ短編として収録される新作です。


以前ここで公開していて、その後、同人誌として出した3編は、今回は収録してませんが、そちらは「辺境で」に入っていますので世に出したものは、現状なにからなにまで紙で読めるという有難い状況になりました。

↓はカバーのラフ案です

皆様なにとぞ宜しくです。